近畿運輸局認証工場
近運整認大 第114245号

求人情報

お客様の声

スーパーGTドライバー 余郷敦選手のマイカー

2010年11月18日 スーパーGTレース&ルマン24時間耐久レースなどで、同じチームJLOCでお世話になっていました、「#88 リール ランボルギーニ RG-3」をドライブする『余郷 敦』選手が、数ヶ月前に30型プリウスをオーダーされた事は聞いていましたが・・・・・。

今回のスーパーGT 特別戦に出発する前日に突然、「オートラボ」に電話が有り、「30型用のブラック・カーボンウィングが欲しいんですけど?」と。最初、私は誰からの電話か判らずに対応していましたが、余郷選手からの電話と判り、「それなら明日のサーキットで付けましょうか!?」と話が進み、今回レースの合い間に取り付けして来ました。

「#87 JLOC ランボルギーニ RG-3」をドライブする『井入 宏之』選手も、同じくブラックの30型プリウスを乗られて、「ブラック・カーボンウィング」で同じ仕様なんですが・・・。

意外と、レース関係者の間にもプリウスが増殖中なんですよ。

取り付けの際の一部始終を見られていた余郷選手は、製品の軽さや、カーボン製品のクオリティ、取り付け易さなどに感動されていました。

なにより、この写真がご満悦な様子を物語っているでしょw